さとえブログ

ノンフィクション/エモい/現代っ子哲学

将来の展望的な

さとえ(@satooooo_e)です。

 

人と次々と出会っていく中で、基本的にはその人を知り尽くして旨みみたいなのを奪い取ったらもう興味無くなって切って、また違う人に会うことが自分にとって成長だと思い込んでいて、でも出会っていく中で「こいつとは何故か合うな」って奴がいて、そういう人とは高い確率で長く続いて、尊敬できる人とは特に同い年だと絡みづらくて距離を置いて遠くから眺めて、でも一番大切なのは最近は会えてないけど昔からよくしてくれてる友人と祖母で、下積みから俺に信じてくれたり投資してくれたりする人には何がなんでも将来的に恩返ししようと常に思ってて、人に嘘は吐くけど自分には決して吐かないでいて、でも映画と小説と音楽だけは人間関係よりも自分の中での入れ替わりが激しくないから長く続いて、でも飽きる時が必ず来て...。

 

何が言いたいかというと

 

大学卒業を目前にして人間関係リセットしたさが天元突破してます。