さとえブログ

ノンフィクション/エモい/現代っ子哲学

左利きの女は下手な傾向にある/マッチングアプリ帰りの女

某日

 

友人と渋谷の某クラブにin。

 

鬼のように泥酔したはいいものの、女の子に声を中々かけられず。というのも、クラブにいる女が魅力的に見えなかった。

 

この時は仲の良い女の子と喧嘩をした後で、心に若干の蟠りがあった。

 

とは言っても、夜が更けるにつれてちょくちょく声をかけ始め、ちょくちょくLINEを交換する。

 

午前3時30分、友人とはぐれて完全に一人になったところで前同じクラブで会った男と再開。二人組の女の子を捕まえていたようで、片方を自分が担当する形に。

 

両方とも背が低めでロリっぽく中々可愛い。

 

上階のバーフロアで一緒にお酒を飲み、外に出ようと打診するも閉店まで踊りたいとのことで、付き合う。メインフロアに移動。

 

ダルいな、と思いつつも酒が入っていたこともあってかノリを合わせることができ、無事4時30分までイチャイチャしながら踊り明かす。

 

その後、難なく最寄りに2-2でタクシーで向かい、コンビニで再度酒を買い、宅飲み。ここで気づいたことが、女の子が両方とも左利き。

 

寝たフリをして家の中で1-1の状況を2つ作り出し、各々でイチャつく。

 

すると自分の担当の子が「友達がいるからできない」とのことで相方には申し訳ないが追い出す形に。その後、特別なグダリもなく交わる(着替えそうだったのであえてクラブ内で着てた服を着させたまま)。

 

クラブは、予定調和感があって嫌いだ。酒のノリで友人と行く分には楽しいが、友人が乗り気でなかったり、同じ目的同士の友人でなかったりすると酒が入っていても一気にやる気が下がる。

 

それに、女の子の質が悪い。ドーパミン放出目的なら構わないが、遊んでいる子が多く来るのでやはり性格に難のある子が多い。

 

また、経験を重ねてきて気づいたことがあるが、左利きの女の子はセ○クスが下手な傾向にある。これは自分が右利きだからかもしれないが、何故か合わないことが多い。

 

左利きの人とする右脳をガンガンと使うトークは楽しいが、彼女にする子は左利きは避けるようにする。

 

某日

 

西武新宿駅前交差点でLINE交換したマッチングアプリ帰りの子。身長160ほどでゆるふわ系。

 

その場で次会う約束を1ヶ月後に取り決める。

 

当日

 

仕事を終わらせてから新宿に向かう。

 

彼女は時間通りに現れる。

 

夜まで空いている某居酒屋に入る。

 

話を聞くと、マッチングアプリで会った人数は4人ほどでナンパについて行った経験はないとのこと。マッチングアプリはいい感じの人はいるが、2回目に繋がらないとのこと。これは勝てる。

 

いつも通り家庭環境、恋愛関係、仕事、人間関係に関して深掘りしてホテルに。○理3日目とか言われるも、時間をかけて安心させると心が解放されたようで、交差。

 

自分はマッチングアプリは久しく使用していないが、今マッチングアプリを使っている女の子は大体こんな感じなのだろうか?

 

来月から看護師として就職するということで、頑張って欲しい。