さとえブログ

ノンフィクション/エモい/現代っ子哲学

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂のバー嬢

4月某日 仕事が終わって家に帰り、身なりを整えて歌舞伎町に行く。 東口広場を抜け、緊急事態の中無点灯のアルタを横目にスカウト通りを歩き、歌舞伎町の横断歩道が青になるのを待つ。 愛などないこの街で一体自分は何を探しているのだろうか?そんな思いを…

決意表明

物事は、時間をかけて極めようとすると必ず孤独なもので、つまらなく感じる。同じことの繰り返し。泣きたくなるような時だってある。俺は観客でなくいつでも演者側に回りたい。 一番じゃなきゃ決して満足しない。駄目。そのためには1に行動。続けられるよう…

左利きの女は下手な傾向にある/マッチングアプリ帰りの女

某日 友人と渋谷の某クラブにin。 鬼のように泥酔したはいいものの、女の子に声を中々かけられず。というのも、クラブにいる女が魅力的に見えなかった。 この時は仲の良い女の子と喧嘩をした後で、心に若干の蟠りがあった。 とは言っても、夜が更けるにつれ…

ホスト帰りの風○嬢/女が軽くなるタイミング

某日 いつも通り、歌舞伎町。 ゆっくり目に歩いてる子を中心に声をかけると、2声かけ目でhit。黒いパーカーを着たロリっぽい子。 話を聞くと、ホスト帰りとのこと。担当はいなく、初回で2軒ハシゴして帰るところらしい。 適当にホストは楽しかったか、イケメ…