さとえブログ

ノンフィクション/エモい/現代っ子哲学

6月総まとめ

さとえ(@satooooo_e)です。

 

6月は非常に濃い月だった。初旬に就活が終わり、7日にはジャニーズが未成年に飲酒させたとのNEWS、12日には米朝首脳会談が行われた。北朝鮮は何を考えているのだろう。15日にはワールドカップが開催され、それからはほぼ毎晩寝ずに試合を観た。勝敗予想は今のところ60%くらい当たっている。日本は賢い戦略で決勝トーナメントへと駒を進めた。下旬には少しビジネス的なことを始めた。関東甲信越では6日に梅雨入りし、29日に梅雨明けするという平年よりもかなり短めの梅雨となった。というか、関東甲信越ってかなり範囲が広い気がする。関東に加えて山梨、長野、新潟ってことでしょ?

 

7月は学生生活の内に、社会人になる前に必ずしなくてもいいけどしておいた方が良いことを全てこなす。具体的にはパスポートの更新、各種医者、健康調整...etc. また、5日くらいから勉強を始め、15日まではワールドカップを楽しむ。ワールドカップが終わり次第、勉強に集中するといった方針で今のところいきたい。あと、会える人には沢山会っておく。ギャングスタ、裏社会系の映画を観る。本を読む。寝ない。

 

もう梅雨明けしてからクソ暑くなってるが、雨が降ってジメジメとした暑さよりカラっとした暑さの方が数百倍マシなので暑さに負けないでモンスターエナジー入れて気合い出していきたい。